女子会

着付け教室で知り合った友人たちとヒルマンさんで
久しぶりの会食。

お酒と美味しいお料理を前にして
話題はなぜかダイエットうわっ

食事の前にペリエがいいって何かで見たから
と、ペリエをまず注文するmさん


女子会

女子会

女子会

女子会

女子会

女子会

女子会

体重を気にしながらも、しっかりといただきましたナイフ&フォーク

みんなで集うたび
今度は着物で集合ね。
そう約束してみるのですが、これがなかなか・・・。

次回こそは着物でびっくり
せめて、浴衣で。


タグ :外ごはん

同じカテゴリー(プライベート)の記事
きゅうちゃんへ
きゅうちゃんへ(2011-08-27 20:55)

2011年 母の夏
2011年 母の夏(2011-08-26 10:56)

マダムブリュレ
マダムブリュレ(2011-08-13 19:27)

海老トマトクリーム
海老トマトクリーム(2011-06-16 19:36)

結婚式
結婚式(2011-06-13 17:24)

お疲れさま会
お疲れさま会(2011-06-07 21:23)

この記事へのコメント
kyokoさん

私も和服とても好きです^^


美術館の展覧会なんかに着ていったりしてます

余裕ないとなかなか大変ですけどね(笑)
Posted by るまるま at 2011年06月26日 17:43
るまさん



コメント、ありがとうございます。
美術館に和服でお出かけ、いいですねぇ。

和服モードのスイッチ入るまでが
なかなか・・・なかなか・・・な最近です。
Posted by kyoko at 2011年06月29日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
女子会
    コメント(2)