疑惑浮上!

ダックペットサービスさんでトリミングしてもらう為
大和を預けた時のこと。

ダックさんに抱かれ、大和は別の部屋へ。
戻ってきたダックさんの大和への感想は

「女のこ みたいですね肉球


ダックさん  : 女の子でしたか? 

私      : いえ、雄です。

ダックさん  : 去勢してますか?

私      : まだです。そろそろかなあと思っています。

ダックさん  : 女の子みたいですね。 

私      : えっ、そうなんですか?

ダックさん  : なんか、女の子みたいですねぇ。 

私      : そうですかぁ。


疑惑浮上!

まさか まさかのびっくり  おねえワン肉球



同じカテゴリー(大和)の記事
梅雨のあいまに
梅雨のあいまに(2012-06-29 12:44)

今日のお散歩
今日のお散歩(2011-09-19 22:27)

好きかも!
好きかも!(2011-09-15 10:59)

夢のなか
夢のなか(2011-09-14 00:53)

早いもの勝ち!
早いもの勝ち!(2011-08-29 23:26)

涼をもとめて
涼をもとめて(2011-08-16 23:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
疑惑浮上!
    コメント(0)