2011年 母の夏



先日、小國神社のことまち横丁へ。


「小國神社のかき氷が食べたい!」と

しばらく前から母にいわれていたことをやっと実現。

テレビで見てから、ずっと気になっていたらしいのです。


2011年 母の夏


遠州産 紅ほっぺ100%使用、いちごミルクかき氷と

無農薬高級茶葉を使ったオリジナル優煎茶味かき氷。


いいですね、屋外でいただくかき氷。



食べ終わった母の一言。

「これで、今年の夏に思い残すことはない。」



それほどまでにかき氷を思っていたなんて!

もっと早く、連れてきてあげればよかったね。


タグ :おやつ

同じカテゴリー(プライベート)の記事
きゅうちゃんへ
きゅうちゃんへ(2011-08-27 20:55)

マダムブリュレ
マダムブリュレ(2011-08-13 19:27)

女子会
女子会(2011-06-24 17:36)

海老トマトクリーム
海老トマトクリーム(2011-06-16 19:36)

結婚式
結婚式(2011-06-13 17:24)

お疲れさま会
お疲れさま会(2011-06-07 21:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2011年 母の夏
    コメント(0)