ちょっと違う

先日、ペットフードを買ったところ
おもちゃをもらいました。

ソフトビニール(とでもいうのでしょうか)の素材は
電気系のコード類にちかいかも。


ドライヤーのコードにはじまって、携帯充電器のコード(2つ)・パソコンのコード
と大和にかじられています。


新しいおもちゃをコード替わりにしてくれれば!
と期待をこめて

ちょっと違う

遊びはするのですが、長く続かないみたいですえーん




同じカテゴリー(大和)の記事
梅雨のあいまに
梅雨のあいまに(2012-06-29 12:44)

今日のお散歩
今日のお散歩(2011-09-19 22:27)

好きかも!
好きかも!(2011-09-15 10:59)

夢のなか
夢のなか(2011-09-14 00:53)

早いもの勝ち!
早いもの勝ち!(2011-08-29 23:26)

涼をもとめて
涼をもとめて(2011-08-16 23:34)

この記事へのコメント
うちも毛布や衣類、ドアストッパーなどかなりやられました。
若いうちは噛みたがりますねえ。
うちはコングというかたいゴムのおもちゃと、布のしばってあるタイプのおもちゃをよくあげています。
やわらかいのは一瞬で破壊されてしまうので(^_^;)
Posted by KEIKOKEIKO at 2011年05月12日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっと違う
    コメント(1)