ハンドマッサージ講習会で!

11月24日(水) ヤマハ発動機様で
ハンドマッサージ講習会を開催させて頂くという
梨加子先生(私のエステティックの師)に付いていき
アシスタントをさせて頂きました。

女性の参加者がほとんどのなか
ご夫婦で参加された方
男性お一人で参加された方もいらっしゃったりと
盛況で楽しいセミナーとなりました。
(写真を載せたいのですが
受講生の方の肖像権の問題が・・・。)

講習会も無事に終わり
片づけをしていた時のこと
参加者の女性に
「森林公園に居ませんでしたか?」
と声をかけられました。
森林公園・・・行きました!
犬(大和・♂)の散歩に行きましたあしあと黒

同じく森林公園をお散歩していた柴わんこママでしたびっくり
犬の散歩の時と講習会では全く違う雰囲気だと思うのですが
よく覚えていてくださり、声をかけけて下さいました!
偶然な出会いに驚きです。

今度また、柴わんこ談義しましょう。
楽しみにしていますニコニコ











同じカテゴリー(日々のお仕事)の記事
気功フォーラム2010
気功フォーラム2010(2010-11-02 17:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハンドマッサージ講習会で!
    コメント(0)